Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Recommend
絶対に後悔しない中古住宅選びプロが教えるチェックポイント
絶対に後悔しない中古住宅選びプロが教えるチェックポイント (JUGEMレビュー »)
長嶋 修
いろいろとお世話になった本です。ポイントばっちりで、不良住宅とさよならできます。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
始めまして、始めました
みなさん、始めまして、

皆さんは住宅ってどのように考えていますか?
単に生活する場所?しょんぼり 趣味の対象?楽しい 自分の究極の夢?ときめき
いろいろあるかと思います。

私の場合は、単なる居場所だった住宅が、いろいろと物件を探しているうちに興味の対象となり、結果として中古住宅を購入して、今は趣味の一環になっています。チョキ

新築と比べて、手を入れる余地と必要性が高い中古住宅。でもお金も時間もあまりありません。
その中でも、何とか快適な住まいにしていきたいと考え、行動をしているといろいろと情報が貯まってきました。
中には皆さんにも有効な情報も数多いと思っていて、自分の記録もかねてここで紹介していければと思いブログ開設しました。嬉しい

日々いろいろなことを考え、調べ、まとめ、選択し、実行するを実践していて、時には悩み、迷い、苦しんだりもしています。汗
皆さんからのコメントや情報などで、それらの問題も解決していければとてもありがたいと思います。

こんな感じですが、皆様お付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
また、話題ごとにBlogを変えていますので、もし他にも興味があるようであれば、下記私のBlogにもご訪問をよろしくです。

VOLVO850R維持記
20年乗ると気合をいれて、こちらも中古で購入したクルマに関するブログです。最近更新できてません。(ネタはあるのですが)

チワワと仲良く!!
愛娘リリィに関してのブログです。 自分の仔が一番カワイイと思っている親ばかです。(こちらもあまり更新できていません)

そうなんです。趣味多き人間でいろいろとやりたいのですが、すべて全力といかず、今のマイブームは家なんです。

こんな私ですが、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします。



posted by: fxj630 | 雑談 | 07:38 | comments(9) | trackbacks(0) |-